はじめて大きな仕事を任された直後に食中毒で入院してしまうついてない男。しかも高校時代に舎弟扱いされていたもっとも会いたくなかった幼なじみの看護師にも再会してしまった…。【エロ漫画】

はじめて大きな仕事を任された直後に食中毒で入院してしまう男。しかも高校時代に舎弟扱いされていた会いたくなかった幼なじみのナースに再会してしまった…。仕事を外され落ち込む男を慰めようとするナースについ強くあたってしまう。「迷惑だろ~が絶対元気にしてやるっ!」いきなりちんぽを咥えまさかの挿入!?ほんとにこいつはいつも自分勝手で凶暴で…でも憎めないんだよな♪

454
2015.11.07更新

























▲ ページ先頭へ