急いでタクシーに乗り込んだけど取引が延期になってやることがなくなったサラリーマン。観光もやっていると聞き美人タクシードライバーに案内してもらうことになった。ちょっと高いがこんな美人とデート気分を味わえるなら♪【エロ漫画】

急いでタクシーに乗り込んだけど取引が延期になってやることがなくなったサラリーマン。観光もやっていると聞き美人タクシードライバーに案内してもらうことになった。ちょっと高いがこんな美人とデート気分を味わえるなら♪だが途中でタイヤがパンクしてしまう。「ごめんなさい、貴重な時間を潰してしまって。かわりにお詫びさせてもらえませんか?」タクシーの中で美人ドライバーとまさかのカーセックス!

636
2015.11.06更新





















▲ ページ先頭へ