貧乏仲間の女子大生が家にきては唯一の涼である扇風機を独占しやがる。しかも無防備な格好で勝手にビールを飲むわでやりたい放題!「男の恐ろしさを教えてやるっ!」【エロ漫画】

貧乏仲間のJDが家にきては唯一の涼である扇風機を独占しやがる。しかも無防備な格好で勝手にビールを飲むわでやりたい放題!「男の恐ろしさを教えてやるっ!」後ろから押さえつけ襲いかかる男だが逆にスリーパーを仕掛けられ落とされてしまったwww「そんなにわたしが嫌いかよ。涼しいとこなら図書館とかいくらでもあるのに…きづけよバカ」暑い部屋でツンデレJDとはじめての汗だくいちゃラブエッチ♡

400
2015.11.05更新





















▲ ページ先頭へ