新しく入ってきたアルバイトの娘はかわいくて真面目でいい子なんだけど無口でとっつきにくいが、極度に内気なだけだった。そこでみんなと打ち解けるように親睦会を開く店長。酔っ払った彼女を家におくる途中にまさかの誘惑!【エロ漫画】

新しく入ってきたバイトの娘はかわいくて真面目でいい子なんだけど無口でとっつきにくいが、極度に内気なだけだった。そこでみんなと打ち解けるように親睦会を開く店長。酔っ払った彼女を家におくる途中にまさかの誘惑!「店長、わたしを大人にしてください。そしたらきっと変われると思うんです///」かわいすぎる彼女と処女喪失いちゃラブエッチ♡

549
2015.11.05更新





















▲ ページ先頭へ