付き合い始めて三ヶ月たつのだが彼氏からは一向にエッチのお誘いがない。今日こそは抱かれてやるわ!気合を入れておしゃれする巨乳彼女がデートでなんとかムードを作ろうとするがすべて失敗。【エロ漫画】

付き合い始めて三ヶ月たつのだが彼氏からは一向にエッチのお誘いがない。今日こそは抱かれてやるわ!気合を入れておしゃれする巨乳彼女がデートでなんとかムードを作ろうとするがすべて失敗。直接言えに乗り込んだら彼氏の部屋にコンドームが!「ほんとは早くそういう関係になりたかったんだけど、嫌われると思って…」豹変した彼氏が彼女に襲いかかる!コンドーム用意してたのに結局使いませんでしたwwwww

7101
2015.11.05更新























▲ ページ先頭へ