新着記事
おすすめ記事

彼女と別れて落ち込む後輩に風俗をおごってあげる先輩。ぼくピュアな子がいいんです。せっかく親切にしてやってるのにわがままを言う後輩の首を絞める先輩wwwそのまま気を失って目を覚ますと磔にされ風俗嬢にちんこを弄ばれていた!【エロ漫画】

彼女と別れて落ち込む後輩に風俗をおごってあげる先輩。ぼくピュアな子がいいんです。せっかく親切にしてやってるのにわがままを言う後輩の首を絞める先輩wwwそのまま気を失って目を覚ますと磔にされ風俗嬢にちんこを弄ばれていた!「あぁ、俺は一生処女に出会えないのか…」「ちょうどよかった、じゃあわたしの処女あげるわ」「え?」

133
2015.11.05更新











































133

コメントを残す

▲ ページ先頭へ