世の中はクリスマスで浮かれているのに仕事に追われる理髪店の店員。かわいい後輩におっぱいを押し当てられながら顔剃りされて恋話してたら突然告白された!【エロ漫画】

世の中はクリスマスで浮かれているのに仕事に追われる理髪店の店員。かわいい後輩におっぱいを押し当てられながら顔剃りされて恋話してたら突然告白された!「おれのどこがいいの?」「じゃあ好きじゃなくなっていいんですか?」「いえ、こちらからもぜひお願いします」wwwww閉店後の店内でかわいい後輩といちゃラブ中出しセックス♡これで今年は寂しくない年末を過ごせそうだ。

469
2015.11.02更新





















▲ ページ先頭へ