2LDKの新築が5万!?ただしこの物件には人妻がついてきます。少子化対策で擬似結婚生活をすることで結婚への意欲を高める狙いがあるらしい。もちろんエッチは禁止だけど、彼女がいない男にとってはまさに生き地獄!【エロ漫画】

2LDKの新築が5万!?ただしこの物件には人妻がついてきます。少子化対策で擬似結婚生活をすることで結婚への意欲を高める狙いがあるらしい。もちろんエッチは禁止だけど、彼女がいない男にとってはまさに生き地獄!ところが旦那に浮気された人妻が抱いてくださいと頼んできたら話は別であるwwwwww契約違反のNTRセックス!

584
2015.10.30更新





















▲ ページ先頭へ