ミスばかりして会社をクビになって借金で電気もとめられたが、今のオレは一人じゃない!美少女をゴミ屋敷に監禁してやりたい放題のゲス親父!「今日会社クビになっちゃったよ。でもこれからはずっと一緒にいられるね♡ねぇ、うれしい?」【エロ漫画】

ミスばかりして会社をクビになって、借金で電気もとめられたが、今のオレは一人じゃない!美少女をゴミ屋敷に監禁してやりたい放題のゲス親父!「今日会社クビになっちゃったよ。でもこれからはずっと一緒にいられるね♡ねぇ、うれしい?」狂った親父に犯され泣きながら中出しレイプされる美少女!もう逃げられない…。

550
2015.10.24更新



























▲ ページ先頭へ