新着記事
おすすめ記事

今日は幼稚園恒例の体験会の日。父兄が集められて園児役のママさんたち相手に園児指導の体験会!「ではおトイレ体験からはじめましょう。う~ん、おしっこをうまくできなかった園児にはおしおきが必要ですね。お父さん方、よろしくお願いします♡」【エロ漫画】

今日は幼稚園恒例の体験会の日。父兄が集められて園児役のママさんたち相手に園児指導の体験会!「ではおトイレ体験からはじめましょう。う~ん、おしっこをうまくできなかった園児にはおしおきが必要ですね。お父さん方、よろしくお願いします♡」大勢の男達に囲まれおしおきされる園児役のママさんwwwww

128
2015.10.23更新



























128

コメントを残す

▲ ページ先頭へ