親の再婚で出来たミステリアスな義姉に恋心を抱く弟と、そんな男に恋をする義妹、そして実の妹に特別な感情をもつ義姉の歪すぎる三角関係!「わたしがあんたならすぐにでも妹と愛し合えるのに…」【エロ漫画】

親の再婚で出来たミステリアスな義姉に恋心を抱く弟と、そんな男に恋をする義妹、そして実の妹に特別な感情をもつ義姉の歪すぎる三角関係!「わたしがあんたならすぐにでも妹と愛し合えるのに…」ぼくは義姉とある契約を結んだ。義姉がしたかったことをぼくが義妹にして義姉さんはぼくを介して間接的に義妹を手にする。義姉さんはぼくのことなんか見ていないがそれでもぼくは幸せだ♡

547
2015.10.23更新

























▲ ページ先頭へ