食券をかけて勝負を挑んでくるギャンブル大好きな後輩の女子校生だが下手の横好きで負け続き。賭けるものがなくなり自分の身体を賭けて勝負することになったが予想通りあっさり敗北www【エロ漫画】

食券をかけて勝負を挑んでくるギャンブル大好きな後輩JKだが下手の横好きで負け続き。賭けるものがなくなり自分の身体を賭けて勝負することになったが予想通りあっさり敗北www「じゃ、じゃあアタシの身体、好きにしてもいいっすよ///」別にそんなこと望んではなかったけど約束はきっちり守る律儀な後輩。「それに先輩ならそんなにイヤじゃないというか…///」

411
2015.10.21更新



















▲ ページ先頭へ