高校受験をひかえておバカそうな黒ギャル女子校生の家庭教師がつくことになった。ま、まぁ、人は見かけによらないってこともあるしきっと頭がいいに違いない!と思ったら見かけどおりのバカだったwww【エロ漫画】

高校受験をひかえておバカそうな黒ギャルJKの家庭教師がつくことになった。ま、まぁ、人は見かけによらないってこともあるしきっと頭がいいに違いない!と思ったら見かけどおりのバカだったwww「ここもクビになったらやめさせられちゃうから考えなおして」とお願いする家庭教師になんか教えられることはないのと聞いたら即答で答えが返ってきた。「エ・ッ・チ♡」

546
2015.10.21更新

























▲ ページ先頭へ