褐色の爆乳メガネっ娘と同棲している大学生。普通ならうれしいのだが彼女は最新の人型スマートフォンなのだ!彼女にはオナホ機能が搭載されていてメールや電話のたびにちんこをしゃぶってきて、とてもじゃないが身がもたない…。【エロ漫画】

褐色の爆乳メガネっ娘と同棲している大学生。普通ならうれしいのだが彼女は最新の人型スマホなのだ!彼女にはオナホ機能が搭載されていてメールや電話のたびにちんこをしゃぶってきて、とてもじゃないが身がもたない…。返品しようとしたが、中出し済みのスマホは返品不可とのことwwwww彼女とは長い付き合いになりそうだ。

640
2015.10.19更新

























▲ ページ先頭へ