近くに大型書店ができてから客足が減っていつのまにかアダルトコーナーが充実してしまったwwwいつもフードを被って顔を隠すあやしすぎるお客さんに年齢確認したらやっぱり未成年だった。【エロ漫画】

近くに大型書店ができてから客足が減っていつのまにかアダルトコーナーが充実してしまったwwwいつもフードを被って顔を隠すあやしすぎるお客さんに年齢確認したらやっぱり未成年だった。「出来心なんです、親には連絡しないでください」別に連絡はしないけど未成年と知ってしまった以上もう売る訳にはいかないけどかわいいから筆おろしちゃったwwwww

482
2015.10.18更新

























▲ ページ先頭へ