両親が亡くなり双子の幼なじみの家に引き取られた男子生徒。どちらとも好きにならないようにしてたのに双子の姉に告られてしまった。「好きにしていいんだよ♡だってわたしはキミのものなんだから///」【エロ漫画】

両親が亡くなり双子の幼なじみの家に引き取られた男子。どちらとも好きにならないようにしてたのに双子の姉に告られてしまった。「好きにしていいんだよ♡だってわたしはキミのものなんだから///」今までおさえていた気持ちが爆発して処女と童貞の初H♡はじめてなのになぜか母乳を噴出する双子の姉に大量中出し発射!その時、妹は…。

686
2015.10.16更新

























▲ ページ先頭へ