昼休みに移動パン屋の巨乳店員さんに会いに行くのが、俺にとって一番の楽しみであり唯一の癒やしの時間。売上が伸び悩んでいるらしく今日はなんだか彼女が暗い。原因はわかっている、パンが劇的にまずいことwww【エロ漫画】

昼休みに移動パン屋の巨乳店員さんに会いに行くのが、俺にとって一番の楽しみであり唯一の癒やしの時間。売上が伸び悩んでいるらしく今日はなんだか彼女が暗い。原因はわかっている、パンが劇的にまずいことwwwさすがにまずいとは言えずパン作りの手伝いをすることになった。机に足を引っ掛けて思わず彼女の巨乳を揉んでしまう男!「え、えっと、パンの柔らかさはこれくらいがちょうどいいと思います…」「なるほどぉ」あれ、納得されちゃった?ごめんなさい、もう止まりませんwwwww

418
2015.10.15更新

























▲ ページ先頭へ