クラス委員の巨乳女子校生は、天然でぽわ~んとしてるくせに男子生徒たちにチヤホヤされている爆乳女子校生を目の敵にしている。だが男子生徒たちと放課後に乱交してるのを見つけて写真に収めついに弱みを握った!【エロ漫画】

クラス委員の巨乳JKは、天然でぽわ~んとしてるくせに男子にチヤホヤされている爆乳JKを目の敵にしている。だが男子たちと放課後に乱交してるのを見つけて写真に収めついに弱みを握った!「先生に言っちゃおっかなぁ」これには男子たちも真っ青になるが爆乳JKの一言で事態は急展開!!「じゃあ委員長も仲間に引き込めば万事OKじゃない?」

1061
2015.10.15更新



























▲ ページ先頭へ