縁結びの神社の巨乳巫女に一目惚れして、それ以来自分の恋が叶うように通い続ける参拝客。神主に薬をもられ目を覚ますと全裸の参拝客が襲ってきた!彼のことは好きだけどなんか様子がおかしい。【エロ漫画】

縁結びの神社の巨乳巫女に一目惚れして、それ以来自分の恋が叶うように通い続ける参拝客。神主に薬をもられ目を覚ますと全裸の参拝客が襲ってきた!彼のことは好きだけどなんか様子がおかしい。彼も神主に催眠術をかけられ操られていた!想っていた人に処女を捧げられてよかったですねぇ。仕上げは神主の極太ちんこwwwww縁結びの神社は今日も安泰です。

578
2015.10.08更新





















▲ ページ先頭へ