社内の先輩・後輩同士で結婚した二組の夫婦がほぼ同時期に倦怠期を迎え打開策としてスワッピングを行うことになった!妻はもともと好きものだからノッてくるとは思ったが、相手の奥さんがまさかノッてくるなんて…。【エロ漫画】

社内の先輩・後輩同士で結婚した二組の夫婦がほぼ同時期に倦怠期を迎え打開策としてスワッピングを行うことになった!妻はもともと好きものだからノッてくるとは思ったが、相手の奥さんがまさかノッてくるなんて…。昔あこがれていた彼女とはじめてのセックスで大興奮する旦那!そのままほんとに夫婦交換しちゃいましたwwwww

601
2015.10.06更新





















▲ ページ先頭へ