両親が出張で一ヶ月おじさんと二人暮らしをすることになってしまったJK。前からおじさんが私を見る目がこわかったが不安が的中、夜這いされ処女を奪われてしまう!「これから一ヶ月たっぷりとおじさん好みの牝奴隷に調教してあげるからね♪」【エロ漫画】

両親が出張で一ヶ月おじさんと二人暮らしをすることになってしまったJK。前からおじさんが私を見る目がこわかったが不安が的中、夜這いされ処女を奪われてしまう!「これから一ヶ月たっぷりとおじさん好みの牝奴隷に調教してあげるからね♪」もうおじさんのぶっといちんぽなしでは生きていけない♡

593
2015.10.05更新





















▲ ページ先頭へ