あこがれの先輩に夏祭りデートを断られ一人寂しく徘徊する男。「いっしょに回ろうよ♪」断った張本人の先輩にばったり会って誘われる後輩。先輩がトイレに行ったがあっちは変質者が多いと噂の魔の区域!急いで追いかけると憧れの先輩が野ションしていた!?【エロ漫画】

あこがれの先輩に夏祭りデートを断られ一人寂しく徘徊する男。「いっしょに回ろうよ♪」断った張本人の先輩にばったり会って誘われる後輩。いっしょに回るはずだったとお立ちが彼氏に呼び出され一人になったらしい。先輩がトイレに行ったがあっちは変質者が多いと噂の魔の区域!急いで追いかけると憧れの先輩が野ションしていた!?「あんたも恥ずかしいとこ見せなさいっ!」ギッチギチの勃起ちんこを放り出す後輩wwwww

573
2015.10.05更新





















▲ ページ先頭へ