言いがかりをつけた挙句、周りが引くほどひどいことをして好きな男子を強制的に放課後のべ今日につきあわせるJK。友達に注意されても自分がひどいことをしたことが自覚できないおバカJKが…【エロ漫画】

言いがかりをつけた挙句、周りが引くほどひどいことをして好きな男子を強制的に放課後のべ今日につきあわせるJK。友達に注意されても自分がひどいことをしたことが自覚できないおバカJKが、もう女を武器にするしかないねと言われ真に受けて男子を誘惑する。散々やらせた挙句、責任とってねの一言で男子はビビって自主退学wwwww

594
2015.09.30更新



















▲ ページ先頭へ