クラスメイトの男子に思い切って告白したら両想いだったJK。だけど彼から気になる一言が。「もしかしたら俺のこと無理になるかも…」最初は意味がよくわからなかったが、Hするようになってわかった。【エロ漫画】

クラスメイトの男子に思い切って告白したら両想いだったJK。だけど彼から気になる一言が。「もしかしたら俺のこと無理になるかも…」最初は意味がよくわからなかったが、Hするようになってわかった。彼は好きな子が嬲られているところを見ないと興奮できないド変態だった!別れたくなくて彼の目の前で、彼の友達たちと乱交セックスして処女を奪われるJK。

826
2015.09.30更新

























▲ ページ先頭へ