天使みたいな子が筆下してくれるという都市伝説を聞いて試してみる童貞男。来るわけないよなとは思いつつ休日を潰していたら本当に美少女がやってきた!ラブホでついに童貞喪失かと思ったが、会えなくなるなら童貞のままでいいと言い出す男。【エロ漫画】

天使みたいな子が筆下してくれるという都市伝説を聞いて試してみる童貞男。来るわけないよなとは思いつつ休日を潰していたら本当に美少女がやってきた!ラブホでついに童貞喪失かと思ったが、会えなくなるなら童貞のままでいいと言い出す男。やっぱり童貞はいい。元カレにレイプされトラウマを抱える美少女を優しく包む童貞男。「キミ下手だね。私の中ではまだ童貞ということにしてやる♡」

464
2015.09.29更新





















▲ ページ先頭へ