校舎がとても古く和式便所に慣れないJKはいつもはみ出してしまう…。潔癖症の彼女が水飲み場をウォシュレット代わりに使っていたら足を滑らせ水飲み場にアナルを犯されてしまうwwwww【エロ漫画】

校舎がとても古く和式便所に慣れないJKはいつもはみ出してしまう…。潔癖症の彼女が水飲み場をウォシュレット代わりに使っていたら足を滑らせ水飲み場にアナルを犯されてしまうwwwwwたまたま通りがかった大好きなクラスメイトに助けられ正直に全部話したら、突然告白され両想いに!それ以来、和式便所に慣れるように毎回トイレに付き合ってもらって初体験もトイレですませました♡

603
2015.09.29更新





















▲ ページ先頭へ