なんとかデビューは出来たもののネーム段階で詰まる新人エロ漫画家。新しくついた巨乳担当さんにもダメ出しされる始末…。「しかたない、私が直々に指導します!エロ漫画ならこの後どうしますか?」巨乳を丸出しにした担当にせまられむしゃぶりつくエロ漫画家!【エロ漫画】

なんとかデビューは出来たもののネーム段階で詰まる新人エロ漫画家。新しくついた巨乳担当さんにもダメ出しされる始末…。「しかたない、私が直々に指導します!エロ漫画ならこの後どうしますか?」巨乳を丸出しにした担当にせまられむしゃぶりつくエロ漫画家!童貞チンポを優しく包み込み筆おろし♡担当さんの的確な指導により人気急上昇しましたwwwww

582
2015.09.29更新























▲ ページ先頭へ