実家からどでかい仕送りが届いたと思ったら美少女アンドロイドだった。家事とかやってくれるのかとおもいきや監視するだけのアンドロイド…。「すぐそばに私のような美少女がいるのにインポですか?」【エロ漫画】

実家からどでかい仕送りが届いたと思ったら美少女アンドロイドだった。家事とかやってくれるのかとおもいきや監視するだけのアンドロイド…。「すぐそばに私のような美少女がいるのにインポですか?」どうやら両親の孫の顔が早く見たいという願いから、子作り指導に来たらしい。父さん母さんよけいなお世話です!…でもありがとうwwwww

499
2015.09.25更新



















▲ ページ先頭へ