クラスメイトが目の前で倒れて保健室まで運ぶ男子。急に部屋が凍りだしドアがあかない。彼女は雪女だった!「この姿を見られたからにはあなたには死んd…」俺のことを好きだったらしく殺すのをためらうクラスメイト。【エロ漫画】

クラスメイトが目の前で倒れて保健室まで運ぶ男子。急に部屋が凍りだしドアがあかない。彼女は雪女だった!「この姿を見られたからにはあなたには死んd…」俺のことを好きだったらしく殺すのをためらうクラスメイト。正体を見ても怖がらない彼といちゃラブエッチ♡それからぼくが彼女の体温管理をするようになったwwwww

730
2015.09.25更新





















▲ ページ先頭へ