女騎士が要請を受け助っ人に来たが陣地内が魔物だらけ!魔物に姿を変えられてしまった味方だった。「騎士殿には我々の射精を手伝ってもらいたい」どうやら射精をすることで治るらしい…【エロ漫画】

女騎士が要請を受け助っ人に来たが陣地内が魔物だらけ!魔物に姿を変えられてしまった味方だった。「騎士殿には我々の射精を手伝ってもらいたい」どうやら射精をすることで治るらしい…初めてだから恥ずかしいが人類の勝利に捧げた命、この程度どうってことはない!次々とヌキまくり味方が人間の姿に戻っていくが、暴走した味方が女騎士に襲いかかり乱交状態に発展wwwww

708
2015.09.24更新



















▲ ページ先頭へ