あこがれの先輩に彼女がいると知り親友と一緒に傷心旅行に出かけるJK。「はぁ、あんたが男の子だったらよかったのに…」旅行先のきのこ園でとったきのこを食べたら親友にちんこが生えてふたなり状態に!?【エロ漫画】

あこがれの先輩に彼女がいると知り親友と一緒に傷心旅行に出かけるJK。「はぁ、あんたが男の子だったらよかったのに…」旅行先のきのこ園でとったきのこを食べたら親友にちんこが生えてふたなり状態に!?さらに催淫効果のあるきのこによって発情して、JKに襲いかかる親友。親友のふたなりちんこで処女を散らされるJKwwwww

696
2015.09.24更新





















▲ ページ先頭へ