人体複製の研究がライフワークの爆乳保険医。まわりからは気味悪がられているが、生徒に告白され卒業まではセックスなしという約束でつきあうことに。【エロ漫画】

人体複製の研究がライフワークの爆乳保険医。まわりからは気味悪がられているが、生徒に告白され卒業まではセックスなしという約束でつきあうことに。約束はしたものの年頃の男の子は性欲旺盛であらゆる方法でヌイてあげる保険医。問題は自分が彼とのセックスをしたくてたまらないことwwwそんな時にライフワークの人体複製がついに完成し彼のペニスを複製することに成功!保健室のベッドでオナニーを始める保険医wwwww

688
2015.09.22更新

















▲ ページ先頭へ