教師まで手玉に取る転校生がいきなり保険の授業をはじめだす!?「何いってんの、あんた!」突然あらわれた煙で意識を失う生徒たち。そして目を覚ますと男女の身体が入れ替わっていた!?【エロ漫画】

教師まで手玉に取る転校生がいきなり保険の授業をはじめだす!?「何いってんの、あんた!」突然あらわれた煙で意識を失う生徒たち。そして目を覚ますと男女の身体が入れ替わっていた!?男子たちは女子の身体でオナニーをはじめやりたい放題。「それではヌレヌレのおまんこに挿入して、女子におちんちんの体験学習をおこなってもらいましょう♡」あっという間に教室が乱交パーティー会場にwwwww

693
2015.09.22更新






















▲ ページ先頭へ