婿養子に入って7年経つけど、兄に跡継ぎが出来ない。最近ではプレッシャーで嫁限定のEDになってしまい子作りどころでもなくなってしまった。そこで金をちらつかせ、弟に嫁と子づくりしてくれと頼む兄【エロ漫画】

婿養子に入って7年経つけど、兄に跡継ぎが出来ない。最近ではプレッシャーで嫁限定のEDになってしまい子作りどころでもなくなってしまった。そこで金をちらつかせ、弟に嫁と子づくりしてくれと頼む兄。兄嫁とセックスすることにはじめは戸惑ったが、兄嫁の艶めかしすぎる身体に何度も精子を搾り取られた結果、兄嫁のほうが俺のちんこにハマってしまったようだwwwww

561
2015.09.17更新



















▲ ページ先頭へ