街中で息子に駄々をこねられお手上げ状態のシングルファーザーwたまたま通りがかった知り合いの爆乳ギャルママが息子をあやす。今日の息子は最凶、若いギャルママには無理だろうと思っていたらおっぱい一発で泣き止んだwww【エロ漫画】

街中で息子に駄々をこねられお手上げ状態のシングルファーザーwたまたま通りがかった知り合いの爆乳ギャルママが息子をあやす。今日の息子は最凶、若いギャルママには無理だろうと思っていたらおっぱい一発で泣き止んだwww「さーて、次はパパをあやす番かな♡」ギャルママの母乳を飲みながらあやされるシングルファーザーwwwww男はいつまでたってもおっぱいには弱いのです。

607
2015.09.10更新



















▲ ページ先頭へ