たまたま通りがかったコスプレ会場で些細なきっかけで知り合って巨乳コスプレイヤーと付き合うことになった。付き合って三ヶ月、いよいよあのおっぱいを…と思ったらコスプレの時見た巨乳は偽乳だった!【エロ漫画】

たまたま通りがかったコスプレ会場で些細なきっかけで知り合って巨乳コスプレイヤーと付き合うことになった。付き合って三ヶ月、いよいよあのおっぱいを…と思ったらコスプレの時見た巨乳は偽乳だった!「ごめんなさい、私騙してました。何も言い訳しません。今日は何をされても構いません」そこまで怒ってないけど、騙した罰としてせっかくだから好きなことさせてもらいますwwwww

573
2015.09.10更新



















▲ ページ先頭へ