義母が見知らぬ男とラブホに入っていくのを見てしまった。やりたい盛りのこの身体、あなたのお父さんではもてあましちゃうの。かわりにあなたが私を満たしてくれるなら浮気もやめるわ♡【エロ漫画】

熟女パブで知り合った女性と再婚した父親。最高に喜んでいる父親を見ているとこっちまでうれしくなる。だけど、義母が見知らぬ男とラブホに入っていくのを見てしまった。「親父を悲しませるようなことはやめてください」「フフ、優しいのね。でもやりたい盛りのこの身体、あなたのお父さんではもてあましちゃうの。かわりにあなたが私を満たしてくれるなら浮気もやめるわ♡」義母の手慣れた手つきに抗えず筆下ろしされる童貞息子!親父、おれは浮気相手から嫁を取り返してやったぞwwwww

666
2015.09.04更新



















▲ ページ先頭へ