マンションの自治会長をしているんですが、入居人の不倫を見かけ、それをネタに奴隷になるように調教しようと思っていたんです。話し合いの際にお酒を盛って、女を操って男を動けないように縛っちゃって。そこからフェラチオさせて、男の口が空いてたからクンニさせてやったわ!セックスレスで欲求不満だったのを解消しようと夢中になっちゃって。気が付いたら男が動けるようになっていて、セックスの反撃に。気持ち良すぎて中だししてもらっちゃった!【エロ漫画】

不倫行為を自治会長の人妻にばれて、それをネタに奴隷扱い。お酒に弱い女が操られて、椅子に縛られちまった。女にズボン脱がされてフェラチオ、人妻がクンニを強要!クンニで気持ちよくなった人妻が自分のマンコを使ってセックス開始!セックスに夢中の間に、女に手かせを外させて、反撃開始!欲求不満な人妻に怒涛の中だしを決めてやった!

478
2015.08.23更新

















▲ ページ先頭へ