姉の知り合いの人妻に家庭教師を頼まれた僕。そこの娘は何も教えることがないくらい賢くて、僕って何のために呼ばれたんだろ?って思ってると、巨乳を存分にアピールした淫乱人妻に迫られて。勃起チンポをフェラチオされ、最後は中だし!【エロ漫画】

就職先がなかなか決まらないで悶々としているところ、姉の友達の娘の家庭教師をすることになったんだ。お宅に行くと、セクシーな姿で出迎えてくれた巨乳人妻。娘にお使いを頼み、二人きりになったところで猛アピールを受ける!巨乳に興奮し、フェラチオ、パイズリで抜いてもらうも、治まりが付かず、中だしセックスまでさせてもらった!

7101
2015.08.23更新



















▲ ページ先頭へ