マンションの管理人をしている者です。担当物件から異動することになった途端、仲の良かった巨乳人妻から日頃の恩返しと称して、フェラチオ、パイズリ、中だしセックスさせてもらうことに!さらに噂を聞き付けた人妻にもセックスさせてもらっちゃいました!【エロ漫画】

とあるマンションで管理人をしていたが、上司から異動を命じられた。異動を聞き付けた仲の良い巨乳人妻から日頃の恩返しと称して、フェラチオ、パイズリ、中だしセックスをしてもらっちゃいました!さらに変なおまけが付いた噂を聞きた人妻にもセックスしてもらって、ますますこのマンションから離れたくない!

410
2015.08.23更新



















▲ ページ先頭へ