担任の人妻先生とおじさんと僕の3人で海に旅行に出かけた!海水浴を楽しんだ後はホテルの温泉でゆっくりしようと思ったら、大浴場が故障で、個別の混浴風呂が付いた部屋に案内された!先生のおっぱいに興奮し、ローションを使って体をマッサージ!我慢できなくなって3Pセックス!【エロ漫画】

生徒のごり押しに負けて海に連れていかれちゃった人妻先生。海では生徒とおじさんと3人で楽しんだから、気を許しちゃったのかな?部屋についてる混浴露天風呂で混浴することになってからは、生徒もおじさんも羽目を外してきて。ローションでとろとろに体中を撫でまわされて、チンポ2本を交互にフェラチオ、最後は3Pセックスに快感を抑えられない!

4896
2015.08.23更新





















▲ ページ先頭へ