童貞でオタクな僕に黒ギャル同級生が「ヤらせてやるから泊めてくんない?」童貞卒業かと思うと何もしてないのにバキバキにww巨根チンコを巨乳でパイズリされ、射精しちゃダメ! っていわれてたのに中出ししてしまったww【エロ漫画】

地味で冴えないオタクな主人公に話しかけてきたのは同じクラスの黒ギャル。「エッチしていいから泊めて!」ついに、ついにDT卒業だ〜! と思ったら想像しただけでチンポフル勃起wwそれを「キモ〜いww」って罵られながら、巨乳でチンコ挟まれて乳内射精! 絶対射精すなよ! って言われてたのに挿れた瞬間中出ししちゃったww

659
2015.08.08更新









▲ ページ先頭へ