男は敵! そう思ってたけど、優しくて強い先輩に一目惚れ♪ツンデレで素直になれないけど、本当は……。フェラしてきたり見せつけるようにごっくんしてきた彼女が、いざ挿入になると震えだして……。優しくラブラブエッチww【エロ漫画】

男が相手だろうが容赦ないキツイ性格の後輩がレイプされかかっているところを助けた先輩。それがきっかけで付き合い出した二人。今日は初めてのお家デートで、いきなり押し倒されてフェラされた! 乳首舐めたり余裕ぶってた彼女だったが、いざ本番になると震えだして……。できるだけ優しく、傷つけないように抱いてやりましたww

687
2015.08.08更新

























▲ ページ先頭へ