賞を総なめ状態の天才JKに美術科一の劣等生の俺。釣り合うはずない……。とおもってたら一対一でアドバイスしてくれることになって……。「私をモデルにして描いてみて」って言われてもパンチラしまくりで集中できないwwこれは据え膳なのか!?【エロ漫画】

天才だけど毒舌で周りから疎まれているJKと、落ちこぼれの俺。凹まされること覚悟でアドバイスを求めたらあっさり了承してくれて……。「私がモデルになってあげる」って、パンチラしまくりww思わず勃起してしまったチンコをフェラされたら理性が吹っ飛んで押し倒してしまったww

586
2015.08.08更新



























▲ ページ先頭へ