東京に負けて田舎に帰ってきたら、幼なじみの女の子が巨乳JKに成長していた件wwおっぱいパフパフしてなぐさめてくれて、そのままラブラブエッチに突入! 「初めてだから優しくしてね♪」って言われたので思いっきり甘やかしてヤったww【エロ漫画】

東京で夢を叶えてリアル充実! と思ったら会社がブラックすぎて、ボロボロになって田舎に帰ることに。駅で迎えてくれた幼なじみは制服のよく似合うJKになっていて……。落ち込んでた主人公をおっぱいパフパフ&フェラで慰めて慰めてくれたうえ、処女まで捧げてくれるなんて……。君が女神か!?

6338
2015.08.08更新

















▲ ページ先頭へ