玉砕覚悟で高嶺の花な先輩に告ったら「相性テストしましょ?」っていきなりSEX……!? 私服+めがねでいつもと雰囲気の違う先輩に手コキされ思わず射精てしまったwwさらにパンストに包まれたお尻で尻コキされ、今度は膣内に中出しww【エロ漫画】

冴えない後輩が、校内でも一、二を争う先輩に告白。そしたら休日に学校に呼び出され、胸元の開いた私服+めがねの先輩に「相性テストしましょ?」ってSEXを迫られて……!? おっぱいの揉み方をやさしくレクチャーされたり、勝手にイって「先にイっちゃうなんて……。」と軽く言葉責めされながら中出しまでしてしまったww

456
2015.08.07更新

























▲ ページ先頭へ