友達以上恋人未満の二人が河川敷を歩いていたら使用済みのゴムが! お互い気まずくなって「そーゆーの、興味ある?」って切り出したらいきなりキスされて……。はじめてのフェラやパイズリでAVみたいにザーメンまみれにされて、そのまま挿れちゃったwwゴムが破けるほど激しいラブラブ野外SEX!【エロ漫画】

中学時代よくつるんでた男子とまた会うようになって、メールしたり一緒に帰ったりしてるうちに友達以上恋人未満みたいな微妙な関係に……。ある日河川敷でゴムを見つけてしまい、そのまま野外SEX! 「好きだよ」って囁かれながら耳を舐められ、はじめてのフェラ&パイズリに挑戦! せっかくしたゴムも意味なくなるくらい激しく求め合ってしまったww

594
2015.08.07更新







































▲ ページ先頭へ