s【エロ漫画】娘に彼氏ができたけど、彼氏から童貞友達にフェラをしてやってほしいと言われ、彼氏にエッチされながらフェラをしてると、母親がレイプされてると思い込み身代わりになるといい出して、彼氏の友達たちの筆下ろしをしたw

娘に彼氏ができて家に連れてきて、あいさつもしっかりできる子でよかったと思っていたが、ある日、娘が彼氏にくわえ後二人の男子を部屋に連れ込み4Pセックスしている姿を目撃する!さすがにほっておけず部屋に入り、和姦だけど強姦だと思い込んだ母親が身代わりになるから娘には手を出さないでと言ってしまい、集団レイプされるw

13
2023.05.17更新

























▲ ページ先頭へ