【エロ漫画】ネカマをしていた男がオフ会で結婚相手と会うことになったが、むこうもネナベで美少女お嬢様がやってきて、雨宿りした時に彼女から今日のために勉強してきたからとフェラをされ処女をもらった!

ネトゲで女キャラをしている男が断れずにオフ会で結婚相手と会うことになり、どうしようと思いながら待ち合わせ場所に来たら、相手が可憐な美少女だった!新婚デートと言って彼女にふりまわされるが、すごく楽しそうな彼女に癒やされなんだかんだ楽しくなってきたところで土砂降りの雨が降ってきてずぶ濡れになり雨宿りしていると、彼女がキスをしてきた!しかもフェラ&手コキをしてきた彼女に、今日のためにいっぱい勉強したからと言われ、マンコを差し出してくる彼女と中出しセックスしたら処女だった!

10
2023.04.23更新



















▲ ページ先頭へ