【エロ漫画】巨乳でかわいい幼なじみにふられたけど、旧校舎が風俗サロンになっていて、そこで働いていた幼なじみに筆下ろししてもらい中出しセックスした!

小さい頃からずっと一緒で仲も良かったけどそれはただの幼なじみだからと、告白してきた男子をふる巨乳JK。落ち込んでいた男子が友だちにとっておきの場所に連れてってやるからと旧校舎に連れ込まれると、そこは女子たちがセックスのテクニックを身につけるためのサロンになっていて、その中に幼なじみもいて、付き合うことはできなかったけど幼なじみの超絶テクニックを味わい筆下ろししてもらい、内緒で中出しセックスさせてもらった!

26
2023.04.14更新



























▲ ページ先頭へ